昨日、何気なく部屋の温度計を見ると32℃を指していた。これは暑いはずだと思い、いそいで扇
風機をだしたのだが、壊れたエアコンをなんとかしなければと思っている。
 暑さが増すにつれ、日課にしている昼間のウオーキングが苦痛になってきた。女性のように日傘
をさして歩こうかとも思うのだが、まだそんな勇気がない。しかたがなく日差しが強烈なときは距
離を短くして歩いている。

   ○ 食事のメニューなどは直感で選ぶようにする。

   ○ 仕事、趣味など興味のあることは、とりあえずやってみる。

   ○ 人が見ていないときの、いい行いは人生に反映される。

   ○ 自分を褒めていると、どんどん自分が好きになってくる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村